忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090426B.jpg4月から引越しや部署異動やその他人事があり色々と環境が変化したが、ようやく今の生活に慣れてきた気がする。

仕事について考える、自分は定年まで今の仕事を続けていくのだろうか?今の仕事の内容に不満があるわけじゃないけど、自分の意志とは関係なく進められてなあなあで続いているような気がしなくもない。それとも仕事ってそんなものなのかな。


上の絵は某絵版で描いたけど、まあ知ってる人はいないと思います。ちょっと無表情すぎた。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.