忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□タイトルのとおり、コミケット76の抽選漏れを知らせる封筒がきました。
出そうと思ってた「まりあ†ほりっく」本は(可能なら)誰かに委託しようかと考えてますが、内容がないよう内容なのでどうしようか決めかねてます。
まあ、まだネームも切ってないのですが。
 
□アニメ『シャングリ・ラ』エンディングテーマの「はじまりの朝に光あれ。」がすごく良いです。
シングルカットされてないのでサントラを買わないと聴けないそうで。
ツタヤかファミブに入ったらいいな。

□ちまたで話題だったSAIをいまさらDLして試用しています。
手ぶれ補正やビュー回転、線の編集の機能がとても使いやすいです。

□車のクラッチの調子が前から悪かったのですが、最近さらに悪くなっている(MT車なのにクラッチ切って1速に入れるとクリープ現象のごとくゆっくり動き出してしまう)のでカー用品店Aに持っていき見てもらったらクラッチディスクを交換することになりました。
はじめ店員に薦められるまま強化クラッチの見積もりをもらったら¥15万くらい(部品100K+工賃45K)かかると言われたので、なくなく純正品をつけることにしました(部品20K+工賃45K)。

□最近やりたいことが多くて困る
・ギター練習(コードって何?)
・絵(日ごろから描こう描こうとは思っているが・・・)
・PS3(デモンズソウル2周目)
・英語の勉強(1日1時間弱)
・夕飯の支度
・プラモ作成(Z33)
・読書(魍魎の匣を半年放置)
・録画したアニメの消化(今は1週間遅れ)
・早く寝る(朝10:00まですごく眠い)

やばいもう2時だ、ねないと

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.