忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行って来ました。

090816.jpg

いつもどおり、アレな本を買ったり、知人に挨拶しつつ新刊ねだったり(やる気も分けてもらってます)、歩いたり、水飲んだりしてました。
コミケのレポートで言われているような都市伝説的なことには遭遇しませんでした、会場を出るまでは。

実は大崎で乗ろうとしていた帰りの電車が中央線の事故で急に無くなったり、その30分後に乗った新宿湘南ラインの「鈍行・小金井行き」がいつの間に「快速・宇都宮行き」に変わってたりと謎の現象が起きてました。

話は変わって、夏休み帰省中に群馬の四万温泉に行ってきました、独りで。
そこで偶然見つけた「千と千尋の神隠し」の建物のモデルになったらしい「積善館」という旅館の温泉に入ってきました。雰囲気はそれなりにあります。入浴料はいと高し。

51988f52.JPGc200dc2f.JPG06c084df.JPG










拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.