忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はGTメンバーズカード(という名のクレジットカード)を持っているのでSuperGTの予選にタダで見に行けるのだ。な、なんだってー。でも年会費2K。

9/12に会社の先輩?方と5人で行って来ました。

4:40ごろ出発して7:40ごろ到着しました、多分。
あいにくの天気で富士山は全く見えず、会場でも雨が降ったり降らなかったりで合羽が手放せません一日でした。

以下、写真。
0914-1.jpg

みっくみっくにされたビート/なのはFD3S。
フェアレディZver.NISMO/

0914-2.jpg

なぜかchoo choo trainをやってる。

0914-3.jpg

流し撮りの限界。

0914-4.jpg

以上。
今回はレースクイーンの写真がちょい多めでした。よくない傾向かも。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
こんばんは
え~、5人で行ったつもりでしたが誰か連れて来ちゃいました?

知らない間に色々な写真撮っているんですねぇ・・・

RQの写真が増えてきたのは、最年長なのに一番はしゃぐA氏の影響かなと。
でも、良い傾向だと思います。
wtrhs1 2009/09/15(Tue)22:59:11 編集
認めたくない~
RQの写真が増えたのは、FSWは車から遠くて撮影しづらかったからです。きっと。
toroQ 2009/09/18(Fri)00:08:42 編集
通りすがり
ちょっと徘徊しますよ
kurosuke 2009/09/24(Thu)19:59:51 編集
無題
黒・・・どなたかな?
とろQ 2009/09/30(Wed)00:54:53 編集
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.