忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっそりと申し込んでたコミックマーケット77に落ちました!
これで勝率は1勝2敗・・・いや3敗だっけ。
一応なんか描こうという気はあるので来年3月位のオンリーに応募しおうかと思います。
↓せっかくなんでカットだけ

091101.JPG

あと土曜。
某大学漫研のOBの呑み会に行ってきました。
ぶっちゃけトークとか聴けてよかったけどあの独特の雰囲気に未だ馴染めない。
で呑み会のあと5人くらいでカラオケに行く流れになったのだけれど、
各々の意見のすり合わせをしなかったため30分だけカラオケして解散。
色々と反省してます。

日曜。
某S工大学の学祭に行ってきました。
意外とにぎわってていってよかった。
天文部のプラネタリウムをみたかったが、2時間待ちというのであきらめる。



拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.