忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とろQです。

・・・
NHKでやってる歴史秘話ヒストリアの「Historia:opening theme」が自分の中で流行ってます。
曲のサビ?部分の壮大な感じがなんともいえません。
梶浦さんいい仕事してますね。
番組の方はあんまり見てないですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8193128

・・・
コミケカタログにまた自分の名前が載ってません!
まあ抽選漏れなんですが。

・・・
ちなみに上の写真はホンダミュージアムに展示してあった本物のF1タービンです。
ちゃんと「RX6」って書いてある。
これ撮ったときに隣にいた人にカタツムリ好きだね~と言われたけど、それほど好きではない。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.