忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

とりあえず日記。

・・・
12月28日。
いつもスーパーGTを観に行っている会社の方々と忘年会。
色々と自分のためになる話を聞けた。がんばらないと!!
今年は「1泊2日でスーパーGT菅生観戦」、「スーパーGT鈴鹿観戦」をする予定が決まった。
ただ会の後、代行で1時間半待たされたのは勘弁。

12月29日。
大学の時の友人とアバターを見に行く。
あまり期待してなかった分、より楽しめた。
3Dもちゃんと立体的に見えたし、大佐は最後まで期待を裏切らなかった。
軽く風邪気味。

12月31日。
コミケ77 三日目に行った。
いつもよりスムーズに買い物ができた。
この日も風邪気味なので早めに撤退し、車で実家に帰郷した。

1月1日。
親戚の集まり。風邪気味。

1月2日。
雷電神社総本営に初詣。風邪気味。

1月3日。
メロンブックスに行くもすでに買い荒らされた後だった。
ヤマダでニンテンドーDSiLL、とブックオフで新女神転生STRANGE JOURNEYを購入。
少し風邪気味。

1月4日。
アパートに戻る。
ブログ更新。←今ここ。
年賀状書かなければ!!
ちょっと風邪気味。
 
今年は風邪正月か...

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.