忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100218.jpg

上の絵は「生存」の椎名真冬さんが男体化したらどうなるかを妄想して描いてみました。
コメントに特に意味はありません。

-----
いまさらながら、アニメの「デュラララ!!」が面白いです。
これを見てると「ブギーポップは笑わない」を思い出してしまいます。
場の雰囲気とか話の構成が似てるような気がすると思ってるのは、自分だけでしょうか。
あとOPの「裏切りの夕焼け」も良いです。
歌もいいですが、レイズナーみたいにOPの途中に本編カットが入る演出も良いです。
どうでもいい話ですか、これを歌っているシアターブルックっいうてバンド名を7年以上前に聞いた記憶があって、調べてみたらこのバンドがデビューした年と俺の生まれた年がほぼ一緒でした。

-----
夏コミ応募し忘れてました。まいった。

-----
おとといくらいに近くのブックオフを巡回していたら、昔懐かしいSDガンダムのCDを発見しました。
家に帰ってからそのCDの値段をアマゾンで調べたらなんと12000~18000円でした。
店頭値段が確か2950円で、ちょっと高いと思ったのでそのときは買わなかったけど、今は買えば良かったと少し後悔してます。
ただそのCDには俺の聞きたい「十六夜のプンダリーカ」という曲は入ってないので、買わなくても良いのですが・・・・・。
ちなみにヤフーオークションを見たら、5000円スタートで誰も入札してませんでした。
CDのタイトルは・・・調べればすぐわかると思います。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.