忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主催さん、サークルさん、一般参加の人お疲れ様でした。
無事コピ本が出せてよかったです。
今回のコピ本作成について、色々いたらない点が見えてきたので精進していきたいです。

隣のサークルさんから小さな触手をいただいたので、
とりあえず弱音さんに装備させてみた。

100208a.jpg

モザイク処理は卑猥だということがよくわかりました。


100208b.jpg

ちなみにこの触手はサークルさんの自作だそうです。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.