忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の四月からの仕事のことで、ちょっと気が滅入る話があったので意気消沈しております。
今後の自分の行動方針として、
・もうちょっと第三者に見られても恥ずかしくないように仕事をしよう。
・あと物事についてなんとなく決めるのではなくて、ちゃんと考えてから決めよう。
・ポジティブシンキング

以上。ハズカシイ~

そんなこんなで週末は部屋の家具の配置変えをしたり、PCラック用の椅子を買ったり、掃除機を買いに市内の電気屋をぐるぐる回ってました。

fimg_1237131987.png







拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT( NGWORD : h t t p)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.