忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をようやくクリアした、半月くらい前に。

面白いけど難しいです。
あと世界観やキャラのデザインがすばらしい。
設定資料集が出たら絶対買う、多分出ないけど。

↓著者近影 (自キャラ)
DS

拍手

PR
090514
「録画してたと思ってた4月5日から5月11日のアニメが録画されてなかった」

けいおんとか咲とか蒼天航路とかバシンとかヴァルキュリアとか一歩とかシャングリラとかソラかけとかハヤテとかバスカッシュとかBASARAとかファントムとか見れないなんてもう・・・生きていけない。

・・・HDD整理中

上の絵はまきのさんのアドバイスによりアニメ塗りに挑戦してみました。
といってもアニメ絵を参考に色を塗っただけなのでアニメ塗りとはいえないが。

拍手

090426B.jpg4月から引越しや部署異動やその他人事があり色々と環境が変化したが、ようやく今の生活に慣れてきた気がする。

仕事について考える、自分は定年まで今の仕事を続けていくのだろうか?今の仕事の内容に不満があるわけじゃないけど、自分の意志とは関係なく進められてなあなあで続いているような気がしなくもない。それとも仕事ってそんなものなのかな。


上の絵は某絵版で描いたけど、まあ知ってる人はいないと思います。ちょっと無表情すぎた。

拍手

ということで引越したらテレビ埼玉が映るようになりました。

これでアニメいっぱい見れるよ。

でもその代わりBSが見れなくなりました。

名残惜しいが今までありがとう、BS11。

まあN●K衛星放送の受信料月945円×12ヶ月=年間11340円を払わなくてよくなったからいいけど。
(N●K衛星放送は引越し後即解約した)

以上


ちなみに栃木県の南部に住んでたりします。

拍手



引越しします。

Q どこに?

A 会社の寮です。今の家から5分もかからないとこ。

それも今週の土日来週の土曜までにやれとのことで急ぎ漫画などを片付けてます。
お手伝いで会社の後輩やらが来るそうなので多量の同人誌の運搬をどうしてくれようか。

前買った温水便座とは短い付き合いだった...

拍手

忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.