忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したと聞いて早速行って着ました。
場所は小山駅前のロブレ2Fの一部フロア。
店舗規模は同宇都宮店を一回り小さくした感じでやや物足りなかった。
今後の店舗拡大に期待したい。
期待していた画材道具や設定資料集の販売はなかった。
全体の印象として、中高生をメインターゲットにして要点を押さえた必要最低限の品揃えでした。
ちなみに生徒会の一存の公認ファンブックを買って帰った。
あとは近くにメロンブックスが出店すれば完璧なのだが・・・

----
昨日からまきのさん家に泊まってました。
あれ駄弁ってカラオケした記憶しかない。

----
例大祭の感想
・さすがにコミケ3日目級の混み様ではなかったが、2ホール増えた分、分散したか。
・リアルフランドールマジパネェ。
・正直、自分2ページしか書いてないのにサークルチケットで会場回ってて申し訳ない気持ちになった。

拍手

PR
なんとか2ページ書き終え、無事に頒布することがきました。

まだ思う所はありますが、ちょっと眠いので寝ます。

拍手

例大祭の原稿の締め切り明日だけど、まだ何もできてません。
でもまだあきらめず最後までがんばろうと思います。
2ページだけだけど。

当日は原稿が落ちても落ちなくても、「そ52b のらくら」スペースでぐったりしてます。

拍手

ゲスト原稿描きます。
場所は「そ52b のらくら」です。
内容は三月精の4コマ。
現在の進行状況・・・・・・

100303b.JPG

例大祭まであと10日。ざわ・・・・・・ざわ

拍手

に行ってきました。

メンバーの半分は半年に一回、有明某所で会ってますが、
もう半分は多分卒業以来会ってないので懐かしいというより新鮮でした。

拍手

忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.