忍者ブログ
とろQのたそがれ夢日記。 ぼちぼち更新できたらいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100926.jpg

「シャングリ・ラ」から石田香凛。
アニメ前半のカリスマはどこへやら。

拍手

をようやくクリアした、半月くらい前に。

面白いけど難しいです。
あと世界観やキャラのデザインがすばらしい。
設定資料集が出たら絶対買う、多分出ないけど。

↓著者近影 (自キャラ)
DS

拍手

090514
「録画してたと思ってた4月5日から5月11日のアニメが録画されてなかった」

けいおんとか咲とか蒼天航路とかバシンとかヴァルキュリアとか一歩とかシャングリラとかソラかけとかハヤテとかバスカッシュとかBASARAとかファントムとか見れないなんてもう・・・生きていけない。

・・・HDD整理中

上の絵はまきのさんのアドバイスによりアニメ塗りに挑戦してみました。
といってもアニメ絵を参考に色を塗っただけなのでアニメ塗りとはいえないが。

拍手

忍者ブログ [PR]
"とろQ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.